· 

今日の出来事!

本日はイベントの多い1日でした。

朝は、あいさつ運動もありましたが1年生ボランティアの取り組みとして「トイレピカピカキャンペーン」が行われました。総勢50名強のボランティア生徒の参加のおかげでトイレがとてもキレイになりました!ありがとう!

朝会では、野球部・駅伝部の壮行会・激励会が行われました。野球部は明日から関東・東北・北信越大会に挑みます。1勝でも多く勝てるように頑張ってきてください!駅伝部は12/2・3に行われる関東駅伝大会に出場します。2年連続として入賞以上を目標に頑張ってきてください!

5時間目は、1年6組にて東松山市教研授業研究会(社会)がありました。本校教諭による授業に多くの先生方が見に来られていました。生徒もやや緊張していましたが、しっかりと授業を受けることができました!